2015-04-19

「Dr. ルイスの"本"のひととき」に登場します!

先日からご案内しています、エル・ライブラリー企画「本と人とまちの未来」が無事終了しました。

自分自身がコーディネーターとして未熟なことを痛感しつつも、パネリストお二人やエル・ライブラリーの皆さんのおかげで、素晴らしい場になったと思います。この件、また改めて次回にご報告します。




★「Dr.ルイスの"本"のひととき」に登場します!


さて、本題です。
図書館員の皆さんなら、ラジオ番組「Dr. ルイスの"本"のひととき」をご存じの方も多いでしょう。
Dr.ルイスは、これも皆さんよくご存じですよね。塩尻市立図書館長としてかつて名を馳せた、かの内野安彦先生のことです。

今回その内野先生からご指名を頂き、「Dr.ルイスの"本"のひととき」に登場することになりました!(ちなみに今回、所属は伏せ、私人として登場します)

放送は、以下のとおり行われます。

  • 本放送: 2015年4月20日(月)19:30-
  • 再放送: 2015年4月24日(金)20:30-

この番組はエフエムかしまによるものですが、インターネットで視聴できます。
こちらのサイトから、「エフエムかしま」を選択するだけ)

実は恥ずかしながら・・・お引き受けしたときは、リアルな放送があるとは全然知りませんでした。
ネット放送オンリーだと思っていましたので、気軽に引き受けたのですが、ローカルとは言え普通のラジオだったのですね・・・聞かれて困る話ではありませんが、職場名を伏せておいて良かった。


よろしければ、ぜひお聞きの上、感想をお聞かせくださいね〜。
実はもう収録済なのですが、かなり緊張してしまったり、失敗してしまったりして、もうグダグダです。(涙)


今日は体調不良でヘバっていますので(上記登壇ではしゃぎ過ぎ?)、これくらいで。
本放送はもう明日なんですが、は〜、あのグダグダなしゃべりっぷり・・・!(涙)


0 件のコメント: