2013-08-03

れいこの妹、誕生!

お待たせしました!

このブログで、1月1日に「ロウホー、ローホー!」として、バブーちゃんのことをお伝えしましたね。
あれから7ヶ月、ようやくいいご報告することができるようになりました!

れいこも、大喜び!


8月2日(金)に、れいこに妹が生まれました!
名前は、「きょーこ」です!

きょーこと、うそれいこ

きょーこは、「今日子」と書きます。
一日一日、今日というかけがえのない日を一生懸命生きて欲しい、という私たちの願いを込めた名前です。


妻は前夜から具合が悪く、夜半急遽入院となっていました。これで、今回妊娠してから3度目の入院です。

予定日から1週間が過ぎ、羊水漏れが何度もありましたので、陣痛促進剤を使うことになりました。
ところがその影響か、お腹のきょーこの心拍が落ちて、急に帝王切開となりました。幸い母子ともに元気で、出産を終えることができました。

40代の高齢出産ながら、2度の救急車搬送・3度の入院を乗り越え、慢性的な体調不良と闘いつつ、元気にきょーこを生んでくれた妻を誇らしく思います。


れいこのことがあり、どうしても欲しいと願っていた新しいいのち。
無事、この日を迎えることができ、ただただ感無量です。
れいこを失った悲しみは癒えることはありませんが、これからはきょーこと一緒に前を向いて歩いて行こうと思います。


皆さま、ずっと応援をありがとうございました。
これからも、れいこ・きょーこはじめ井上家を、よろしくお願いします。


それでは、押忍!

0 件のコメント: