2013-06-03

大盛況!「れいこパーティー!」

れいこのセカンド・バースデーを機に開催することにした、「れいこパーティー!」。6月2日(日)に、その第1回を開催しました。


この日お越しくださった方々は、何と17人!
皆さん、お忙しい中をわざわざありがとうございました。本当に感謝しています!


○感謝

この日は、れいこの友達やそのご家族から私たちの同僚にいたるまで、大勢の方々がお越しくださいました。
京都・大阪や遠くは千葉・岡山、前日には愛媛から私の両親が来るなど、遠くから大勢がれいこに会いに来てくれました。

こうして大勢の皆さんがれいこのために、私たちのために集まってくださったことを、とても嬉しく思います。

図書館ネタで言えば、午前中は公共・学校・専門・大学・短大図書館員が揃い、臨時うそ図書館大会が開催されました。午後にはダイトケン関西の各支部コアメンバーが揃い、なぜか会の運営についてあれこれと議論するシーンもありました。

夕方にはビールの差し入れもあり、「れいこパーティー!」ならぬ「れいこバー」の趣きに。


リラックスした雰囲気の中、れいこを囲んで楽しい一日を過ごすことができました。


この日はご都合が付かなかったものの、れいこにお花やプレゼントを送ってくださった方々も、何人もいらっしゃいました。
贈られたお花やプレゼントのおかげで、れいこの部屋はいっぱいになりました(最初の写真をご覧ください)。


大勢が集まってくださって、楽しいパーティーを開いたことで、れいこも喜んでくれたことでしょう。
皆さんのお心遣いに、本当に感謝しています。ありがとうございました。


○6日にも開催します!

先日の記事でお知らせしましたように、
「れいこパーティー!」は6月6日(木)にも行います。

この日は平日ではありますが、れいこのセカンド・バースデーですので、ご都合の付く方はぜひ遊びにいらしてください。
10〜19時の間は、私たち夫婦は家にいるようにしますので、アポなしでいつでもどうぞ!れいこの友達のみんなも、学校帰りにぜひ寄ってね〜。


改めて、れいこと私たちを支えてくださる、すべての人たちに感謝しつつ。皆さん、本当にありがとうございます!

0 件のコメント: