2010-06-08

【急募!】10日(木)、大阪で一緒に飲んでくれる方!

 
昔の写真を、パラパラと。
数年前の娘は、今とはまた違ったアレ(?)で。いやいや、いいですなあ。


この数分後、娘は泣きながら鹿から逃げ出す羽目に。野生の鹿、恐るべし。

-------------------------------------------------------------------

【急募!】10日(木)、大阪で一緒に飲んでくれる方!

わざわざご覧頂いたのに何ですが、今日は飲み会のお誘いだけ。
関東から、気心のしれた知人が来るので、一緒に飲もうと思っています。あまり大勢もどうかと思うので、4,5人くらいで集まれたらなあ、と。

JR大阪駅近辺で、19時スタートくらいの予定です。「ご一緒してみようかな?」という奇特な方がいらしたら、私までご一報ください。
karatekalibrarian+アットマーク+gmail.comまで、お願いします。

参加特典は・・・私の知人を紹介すること、私に感謝されること、今さらですがiPadに触れること・・・くらいかな?

-------------------------------------------------------------------

すみません、今日は飲み仲間を募集するだけのエントリーでした。
iPhone4だとか、先週の大阪市大ワークショップだとか、ネタは豊富にあるのになあ・・・。
また次回に、ご期待ください!
押忍!
 

0 件のコメント: