2010-02-16

NII学術情報リテラシー教育担当者研修 2009年度大阪会場 第1回同窓会

 
わが家には、ときどき謎の食糧が出現します。


・・・何だ、このポテト・・・。

-------------------------------------------------------------------

すみません、今日の本題は宣伝だけ。

私が勝手に企画した、「NII学術情報リテラシー教育担当者研修 2009年度大阪会場 第1回同窓会」について。
遅くなりましたが、お店が確定しましたので、ここでもご案内しておきます。

-----------------------------------------

幹事長: 井上 昌彦@空手家図書館員
日時: 2月20日(土)18:00~ (現地集合)
場所: マンドリーノ北新地店
    大阪市中央区南本町2-4-3
    (地図も上記リンクからご覧になれます)
    Tel. 06-6266-2321
会費: 5,000円
  • JR東西線「北新地駅」1143番出口より徒歩2分。1143番出口よりエスカレータで地上へ右折して小さな坂道を登った正面のビル1階です。
    (JR大阪駅、阪急梅田駅等からも、十分徒歩圏です。5分か、もう少しくらい)
  • 本町店もありますので、ご注意ください。
  • 私の名前で予約しています。
  • セット料理+フリードリンク(ワイン(赤・白)、ビール、各種カクテル、ウーロン茶、ジュース、焼酎)です。
  • キャンセルは、前日までしかできないそうです。当日のご欠席も有料になりますので、ご注意ください。

-----------------------------------------

<参加メンバー> 

現時点では、10名が確定です。参加お申込みをくださった皆さんには、今日メールにて、参加者全員のお名前・ご所属をお知らせしました。
(NIIリテラ研のときに、参加者名簿を配られていますし、いいですよね)

NIIリテラ研は、遠方からの参加者が多く、なかなか皆さん参加できないだろうなあ・・・と思っていましたが。
・・・何と!

今回、広島から、お二人駆けつけてくださいます!ありがとうございます~!幹事冥利に尽きます・・・。(感涙)

まだお返事を保留されている方が数名いらっしゃいますので、もしかすると参加者ももう少し増えるかも??

なお、参加のお申込みは、当日の受講生・講師・開催校(大阪大学)関係者とさせて頂いています。今からでも、急にご都合が付いた方がいらしたら、至急ご一報ください!(前日までなら、対応可能です)

-----------------------------------------

それでは、参加メンバーの皆さん、当日はよろしくお願いいたします。
ご希望の場合、私の携帯番号+メルアドをお伝えしますので、お知らせください。皆さんと久しぶりにお会いするのを、楽しみにしています~!


<ご参考>

学術情報リテラシー教育担当者研修

同研修 カリキュラムおよび過去の講義資料 / 成果物

こんな情報もあるようです。素晴らしい大作ですね~!(笑)
その1その2その3


 

0 件のコメント: